2015年1月24日土曜日

芦屋浜自治連合会の新年懇親会でした

今晩は、浜自治連の新年懇親会。開会の挨拶で市長を前に代表幹事は、、今年は浜全体でパイプライン廃止中止で頑張りますとキッパリ。次にに紹介された市長はパイプラインも小学校も廃止はしません!とこれまたリップサービス?‼︎
   目の前の自治会役員さん達は苦笑いでした。そうでしょう…ほとんど廃止反対の方かと。挨拶でテーブル回ってたら、共産党が廃止反対の市長たてるぐらいやらな〜。本気度を試された感じでした。
    朝からの市政報告会に始まり、午後の潮芦屋の学習会。そしての新年懇親会と今日は濃1日だったので、本日はもはやクタクタです。詳しくは後ほど…お土産のお菓子とビンゴでの景品

0 件のコメント:

コメントを投稿